爆笑太田、相方・田中の不可解すぎる行動を心配 「休暇が必要だと思う」

爆笑問題・太田光さんが相方・田中裕二さんの行動を心配。田中さんの妻・山口もえさんからも指摘があるようです。

爆笑問題

2日放送の『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが、相方・田中裕二さんの奇妙すぎる行動を心配する一幕がありました。


■「ボケっとしてる」と指摘

トーク中、唐突に「おまえさぁ、最近やっぱり、休暇が必要だと思う」と田中さんに切り出した太田さん。いわく、ここ最近田中さんが「ボケっとしてる」ことが多いのだそう。

先日も、いつも通り事務所の4階で打ち合わせを行なったときのこと、太田さんは田中さんが非喫煙者であることを考慮して打ち合わせに入る前に2階でタバコを吸って行くそうです。打ち合わせが終わればいつも田中さんはすぐに帰るため、そのまま太田さんは4階でタバコを吸うのですが、その日は田中さんがなかなか席を立たなかったのだとか。


関連記事:爆笑・太田、田中裕二の生放送中の身勝手行動を批判 「本当に暴君だよね」

■突然トイレが真っ暗に…

田中さんが部屋を出て行ってくれないとタバコが吸えないため「早く帰れよ」と思っていた太田さん。気になって田中さんの顔を見たところ、「なんか亜空間」「あ、こいつ魂抜けてんだな」と感じさせる表情でボーッとしていたのだと太田さんは言います。

「口からエクトプラズムの先っぽが出てると思って怖くなっちゃって」という太田さんは、田中さんをそこに残したまま2階に降りたそうです。

2階に降りてから、タバコを吸う前に太田さんがトイレで用を足していたところ、突然トイレの電気が消えルトラブルが発生。さらにトイレのドアがガチャガチャと鳴り、「あ、誰か入ってる」と田中さんの声が。その後電気が再びつくことはなく、太田さんは用を足している最中だったためそのまま暗闇で済ませるしかできなかったそうです。

続きを読む ■思わず「おまえなんなの?」

憲法九条の「損」と「得」 (扶桑社BOOKS)【Amazonでチェック】