九星気学でみる今月の運勢(8月7日〜9月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。暑いはコロナは増えているわ、いつも以上に大変な夏ですね。

甲子園でも今後は暑さ対策で2部制にするとかしないとか…。もしくはドームのような球場にってお話もあったり。甲子園ファンの私「そんなのやだな…」と時代の移り変わりを受け入れられずにいます。でもそうやって時代は変わって行くのでしょうね。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」を配信しています。ひと月の参考にしてくださいね。


■8月の運勢(8月7日〜9月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月5日〜2月2日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学決意決断のひと月になりそう。これまでの人間関係、お仕事、プライベートも全て一新されて変わって行くでしょう。必要なものは残ると思いますので心配は無用です。

今月はアクティブに過ごすよりも家でできることに取り組む方が良いでしょう。体調も崩しやすいので気をつけて。特に冷房の冷えからくる体調不良に気をつけましょう。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥白いハンカチ
★開運フード‥‥和食

九星気学自分の基盤、安心できる場所、毎日通っている場所に関して大きく変わる出来事が起こりそう。転職を考える方、引越し、家族に関することなどが動きを見せそうです。

自分の居心地の良さを大事に物事を考えると良い判断ができるでしょう。二黒土星の方は特に今年1年はブレイクスルーを起こすと良い時期です。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥定規
★開運フード‥‥納豆

九星気学希望が出てくる躍進の時期の入りました。今まで頑張ってきた結果を出すときです。いろんなことにチャレンジしていきましょう。少しくらい目立っても良い時期でしょう。

ただしあまりにもわがままな態度は後で問題を起こすので注意です。春の息吹を受けてぐんぐん伸びて行く新芽のようなフレッシュさが周囲に好感を持たれるでしょう。

★開運カラー‥‥青
★開運アイテム‥‥イヤリング、ピアス
★開運フード‥‥酢の物

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】