加藤浩次、鈴木紗理奈の“元カレ”の年齢に衝撃 「カッコいいな、お前」

鈴木紗理奈さん、離婚して激モテ?現在の恋愛事情を語りました。

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

30日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)にタレントの鈴木紗理奈さんが登場。現在の恋愛事情を明かし、スタジオを沸かせました。


■20年来の仲の2人

MCの加藤浩次さんと20年以上の付き合いの鈴木さん。

加藤さんは鈴木さんに対し「聞くことが無い」と苦笑し、鈴木さんから「そんなことないでしょ、知らないこと沢山ある」と”めちゃイケ”メンバーの空気感が漂い、スタートしました。


関連記事:加藤浩次、鈴木亜美のデビュー当時の“禁止事項”に衝撃 「やばいよ…」

■離婚してから爆モテの鈴木

現在シングルマザーの鈴木さんですが、離婚当初は子供が小さかったこともあり大変だっだそう。「離婚して子供がいると本当に忙しい」と苦労を語りました。

鈴木さんは「離婚したぐらいの時は結構男性からお誘いがあった。でもスケジュールがなかなか合わなくて」と、当時を振り返り、「必然とお誘いをお断りすることになると、男の人っていい女、と思うんですかね? 本当にね、LINEが止まらなくなるんです」と嬉しそうに振り返りました。

続きを読む ■デートの相手を選定

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】