フワちゃん、テレビ局で入浴常習化? 楽屋写真をアップして「情けないょ」

フワちゃん、お風呂セットが置かれた楽屋の棚の写真を公開し「デフォでこのセット置いてある……情けないょ……」。

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。

テレビ局でお風呂を借りすぎていることを告白し、スタッフの心遣いが感じられる「楽屋写真」をアップしています。

【写真】フワちゃんがお風呂セットがある楽屋を公開


■風呂を借りすぎてお風呂セットが

フワちゃんは28日、ツイッターに、タオルと「シャンプー&コンディショナー&ボディーソープ」のトラベルセットが完備されている棚の画像を投稿。

どうやらテレビ局の棚を撮影したもようで、「テレビ局で風呂借りすぎて、最近何も言ってないのに楽屋入ったらデフォでこのセット置いてある……情けないょ……」というコメントを添えています。


関連記事:フワちゃん、事故後を動画で公開 「轢かれた史上、最速のテレビ出演」

■顔にパックを貼って楽屋をウロウロ

2020年にもフワちゃんは、バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、テレビ局に寝泊まりしていることを告白しました。

当時は「次の日朝の仕事の時とか、テレビ局の仮眠室使う。『もう帰らなくていいや』って」として、スタッフが使う仮眠室を利用していると発言。

お風呂上りに頭にタオルを巻き、顔にはパックを貼った状態で楽屋をウロウロしてしまい、スタッフを驚かせたことも伝えています。

続きを読む ■全局の風呂借りたことある?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!