フラれるように仕向けたほうが安全!? 自分からフルのは危険な男性

こういう相手なら、フリたくなるように仕向けたほうが安全です。

呆れる女性
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

出会いがあれば、別れもあります。大好きだった彼であっても、別れたくなることもあるでしょう。

ただ、別れたいからフル…というのはちょっと待ってください。相手次第では、自分からフルのは危険なこともあります。

そこでfumumu取材班は、自分からフルのは危険な男性の特徴を聞きました。


■純粋で精神年齢が低い

「純粋で精神年齢が低い人は、その時の感情だけで動くから危ない。知人が年下のウブな男性と付き合っていたけど、幼稚な言動に耐えかねてフったら、逆上して殴ってきたらしい。


裸足のまま玄関を飛び出して逃げたけど、そのあと『もうあんなことはしないから戻ってきてくれ』という謝罪LINEや、『俺がこれほどキレているのはお前のせいだ!』と怒りをあらわにしたLINEが、交互に来たらしい…」(30代・女性)


関連記事:あてはまったら危険! ダメ男につかまりがちな女性の共通点

■勝ち負けにこだわるタイプ

「勝ち負けにこだわるタイプは一見メンタルが強そうに見えるけど、じつは逆だよ。


本当にメンタルが強いのなら、別れを告げられた場合に受け入れる。そうじゃなくて自信がないのに自己愛が強いから、勝ち負けに異様にこだわって負けないように生きている。


こういうタイプをこっちからフったことがあるけど、周りには『俺からフった』だの『あの女はアバズレだった』だの吹聴し、私を悪者にしていたらしい。


なのに未練タラタラなのか、非通知で電話をかけてきたりと、言葉と行動がはチグハグで、いろんな意味で怖かった」(30代・女性)

続きを読む ■粘着質で反撃精神がある

【季節限定】 共楽堂 ひとつぶのマスカット 1箱(15個入り)【Amazonでチェック】