田中みな実、“あやふやな関係” を脱却する言葉を披露 「一番いい!」と絶賛

“あやふやな関係”をハッキリさせるベストな言葉とは…?

■あのの切り出し方に絶句

あのさんが「結婚するよね?」と切り出すことを明かすと、一同は絶句。「一番言っちゃいけない言葉だよ」とドン引きされてしまいますが、田中アナと弘中アナは「キャラクターだからね」とフォロー、「若いし。30代で『結婚するよね~』は『大丈夫?』ってなっちゃう」と苦笑い。

弘中アナは「彼氏ってことでみんなに紹介していいかな?」と聞くそうで、それには声を上げて全員が納得しました。

一方、田中アナが「『付き合っちゃう?』って言っちゃう。それで向こうが『付き合ってんじゃん』って言って欲しい」と語ると、弘中アナは「一番いい!」と拍手、あのさんも「それはいい」と、“正解”を絶賛。


関連記事:田中みな実、ひろゆき氏の言葉に反論するも… 「そこまで賢くない」と論破

■「みな実さんのが正解」と山里

「それを言ってほしいのに『なんで?』って」と、はぐらかされるケースもあるという田中アナでしたが、山里さんは「みな実さんのが正解な気がする」と賛同していました。

今回の放送を受け、ネットでは「ハッキリしとくのは大事」田中みな実恋愛観、私に激似過ぎて全てに共感できる」「田中みな実おもしろいもんなあ。 指摘や意見真顔なんよな」「あのちゃんの恋愛感な話も聞けてとても良かった」「みな実さん的には言って欲しいんだ」など、多数のコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→田中みな実、ひろゆき氏の言葉に反論するも… 「そこまで賢くない」と論破

(文/fumumu編集部・汐入実花

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】