千鳥・大悟、霜降りせいやに鮮烈ダメ出し 「今のは客おってもウケてない」

スタジオに微妙な空気が流れたところで大悟さんがひと言。

大悟
15日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・千鳥の大悟さんが出演。

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんのエピソードトークにダメ出しする場面が放送されました。


■1年に1度の「おつまみ争奪戦」

サントリーのチューハイ・ストロングゼロと一緒に食べたいおつまみをドラフト形式で指名していく「ストロングゼロ おつまみドラフト会議2022」。

1年に1度の企画ということで、今年も白熱の「おつまみ争奪戦」が繰り広げられました。


関連記事:霜降りせいや「本人を前に…」 まさかの大失態を千鳥・大悟に目撃されて撃沈

■エンジン全開なザキヤマ

「何にでも合うからこそ難しいんですよね」と声を上げたお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんは今年で3年連続の参加。

「『これしか合いません』っていうお酒作ってくれれば悩まないんだけど…どんなものにも合うんですよ。だから広がっちゃって可能性が」と早くもエンジン全開。

さらに「芸名をストロングゼロに変えたいくらいなんです。でも商標登録されてるんでね」と得意のおしゃべりが止まらず、スタジオはスタートから温かい空気に。

続きを読む ■せいやがお酒にまつわるエピソードトークをしたところ…

サントリーチューハイ -196℃ ストロングゼロ Wレモン 350ml 6缶【Amazonでチェック】