フワちゃん、バーベキューでサボりすぎて… 「ちゃんと後で悪口言われる」

フワちゃんがバイきんぐ・西村さんと一緒にイベント出演。番組でのまさかの行動を暴露し…?

■無人島に…

フワちゃん

キャンプといえば、やっぱりお肉。「肉にビタっと絡むタレが作りたかった」という西村さんの思いがこもった『バカびたし』を食べたフワちゃんは「一番好きかも、焼肉のタレの中で。『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の無人島ロケの調味料セットに足しといてって言っとく!」と大絶賛!

その言葉に喜びすぎた(?)西村さんは、「無人島で魚が釣れなくても、これ飲みゃあいいですから」と言い出し…「極端すぎるよ!」とフワちゃんにツッコまれてしまいます。


関連記事:フワちゃん、美肌の秘訣は”いつでもパック” その場所にぼる塾も驚き

■まさかの暴露が

ツーショット

キャンプにまつわる失敗を聞かれて「あれもこれもって考えすぎちゃって、忘れ物が増えてくる。一番ひどいときはテント忘れましたね(笑)。野宿ですよ!」とありえないレベルの経験談を話す西村さんを、「それは西村だけじゃんね。フワちゃんは忘れないよ」とバッサリ。

さらに「『ヒルナンデス!』(日テレ系)に”キャンプの達人”として呼ばれたのに段取り忘れて、カンペが出てるのに3秒くらいボーッとしてて、放送事故だった!」と暴露され、西村さんは「カンペ読めないのよ、普段カンペ読む仕事してないから。目が悪くて読めないの」と必死の言い訳をしていました。

・合わせて読みたい→フワちゃん、美肌の秘訣は”いつでもパック” その場所にぼる塾も驚き

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)