フワちゃん、バーベキューでサボりすぎて… 「ちゃんと後で悪口言われる」

フワちゃんがバイきんぐ・西村さんと一緒にイベント出演。番組でのまさかの行動を暴露し…?

ツーショット

15日「“変態的”にこだわり抜いた究極の焼肉のタレ『バカびたし』新商品発表記念イベント」が都内で開かれ、商品監修を担当したバイきんぐ・西村瑞樹さんと、スペシャルゲストのフワちゃんが登場。

キャンプへの思いや、商品の魅力をアピールしました。


画像をもっと見る

■年間100泊近く…

バイきんぐ・西村瑞樹

キャンプ芸人として有名で、冠番組まで広島で持っているバイきんぐの西村さん。この日もそのままキャンプにいけちゃいそうな装いで登場です。

「ありがたいごとにお仕事でもキャンプに行かせていただいていて、年間100泊近くしているかもしれないですね、ピークはそれくらいしています」といいつつ、「僕の中では冬のキャンプがメインで、ハイシーズン。プライベートでは、夏はお休みさせていただいています。あちーじゃないですか、この時期。夏より冬って感じですかね」とにっこり。


関連記事:フワちゃん、驚愕のカンペを公開 短すぎるセリフにファン爆笑

■キャンプでサボりすぎて!?

フワちゃん

フワちゃんも、キャンプやバーベキューに行くことがあるそうですが…「人数が多ければ多いほど、私ってサボるじゃない。それを良しとするチームらならいいけど、良しとしないチームだと、ちゃんと後で悪口言われるから動こうって思ったね(笑)」とまさかの告白が。それは確実に怒られて嫌われるやつ。

「キャンプの椅子って深いから沈むじゃない。あの椅子に座るとめちゃめちゃサボってる感が出るから!」と嘆きつつ、「次はチャキチャキ仕切って動こうって。動いてるフリでもいいから」と笑います。

続きを読む ■無人島に…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)