中川翔子が大人の美女に進化 こぼれんばかりの美バストに「男の夢」
中川翔子さんが、胸元の開いた黒のドレス姿の近影をツイッターにアップしてこぼれおちそうなバストが美しいと話題に。
タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。
露出度の高いドレスを着用した近影を公開し、「胸の谷間」が美しいと反響が集まっています。
■胸元が大きく開いたドレスが似合う
中川さんは15日、自身の20周年を記念した写真集『ミラクルミライ』(講談社)のワンカットと思われる写真を、ツイッターに投稿。
胸元が大きく開いた黒のドレスを着用し、ホテルのラウンジのような場所でシャンパンを前にしている顔は小悪魔的でキュート。
真っ白な胸の谷間は峰不二子のような豊満さで、大人の色気に目をハートにした顔文字が飛び交っています。
関連記事:小林幸子、大好きなしょこたんを応援 『ヤンマガ』を買う姿が「ラスボス」
■「こぼれ落ちそうですぜ」という反応も
『ミスマガジン』としてデビューした中川さんは当時からスタイルの良い美女ではありますが、37歳になった現在、ほどよく肉がついたマシュマロボディに進化して色っぽさも増し増し。
とりわけ胸の大きさは過去最高潮と言えそうで、「しょこたんグラマラスになりすぎ」「これはあれですね、男の夢と書いてルビはファンタジーてやつですね」「こぼれ落ちそうですぜ」「ボンドガールかぁ」「爆乳だな、おい!」ななど歓声があがっています。
- 1
- 2