松本人志、公開された薄幸の自宅にひと言 「単身赴任のおっさん感」

自宅を公開した薄幸さん。そんな薄幸さんは「オダギリジョーが住んでる家」にしたいそうで…。


松本人志

14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、「最強芸能人の自宅ランキング」と題して、さまざまな芸能人の自宅をランキング形式で紹介。

そのなかでダウンタウンの松本人志さんが、お笑いコンビ・納言の薄幸さんの自宅を見たときのコメントが注目を集めました。


■シェアハウスから1人暮らしに

インテリアコーディネーターの荒井詩万先生が独身女性芸能人の自宅にある家具、配置、色合いを診断した上で、そのオシャレ度合いをランキングで発表することとなった今回。

そのなかで、薄幸さんが1人暮らしをしている1LDKのマンションを披露しました。薄幸さんはこれまでシェアハウスに住んでいて、去年末から1人暮らしを始めたそうです。

なお、薄幸さんは自宅の家具の色を白と黒で統一し、ゴミはゴミ箱ではなくレジ袋で分別しているとのこと。また、冷蔵庫の横にはお酒を置くラックも設置している他、キッチン前にはお酒を飲むためにソファを置いているそうです。


関連記事:カズレーザー、納言幸がトラウマになったシュラスコ店に興味「行ってみたい」

■目指すは「オダギリジョーが住んでる家」

その後も薄幸さんは、たくさんのタバコがストックしてある「タバコしか置かない棚」や、シンプルな家具で構成された作業部屋を公開。そんな薄幸さんいわく「仕事のできるセクシーなモテる男の部屋」を目指しているそうで、具体的には「オダギリジョーが住んでる家」にしたいとのこと。

しかし、この薄幸さんの部屋を見た松本さんは「ちょっと単身赴任のおっさん感」とぶっちゃけ。薄幸さんの部屋がシンプルであるゆえ、松本さんの的確な例えに出演者から笑いが起きる中、薄幸さんは「でも男の1人暮らしの家みたいにしたいっていう目標があったので…」と、まんざらでもない様子。

続きを読む ■番組の“アレ”を窃盗…?

ラベルレス 富士山の強炭酸水 500ml ×24本【Amazonでチェック】