国分太一、ハリセンボン春菜がずっと大切にしている”宝物”に驚愕 「すごっ!」

近藤春菜さんが大切にしている意外なものとは…?

■女性芸人と合コンするなら…まさかの展開

番組後半では、近藤さんが「ハリセンボンと尼神インターを合コン相手にするなら、誰を連れて来てくれる?」と間宮さんに質問。

すると間宮さんは「おもしろ方向にはいきたくない、ガチな感じで、ですよね…」と一瞬考え込むと、「志尊淳」「小澤征悦(ゆきよし)」と答えます。

間宮さんいわく、志尊さんは「一番4人が女になる」、小澤さんは「大人の色気」を持っているとか。プライベートでも3人は仲が良いそうで「ゆきちゃん」「しょうちゃん」など愛称で呼び合うことも明かしました。

そして最後の4人目のメンバーは、国分さんのアドバイスで、間宮さんの憧れでもある元プロ野球選手の金本知憲さんが選ばれ、近藤さんから「金本さんもびっくりしちゃうでしょ」「何の会に呼ばれたのって…」と鋭いツッコみが入りました。

・合わせて読みたい→国分太一、山口達也に向けたツイートを投稿 その内容にファン歓喜

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

YOLU カームナイトリペアシャンプー・トリートメント ボトルセット【Amazonでチェック!】