かまいたち山内、競馬の負け金額に驚愕 「オレ今どんだけ負けてんの」

競馬に熱が入っている山内さん。まさかの負け金額に自分でも驚きを隠せなかったようです…。

■ヒコロヒーは…

次にお笑い芸人・ヒコロヒーさんにギャンブルをするかどうか尋ねます。

すると、ヒコロヒーさんは「私も若い時は、パチンコや競馬をめちゃめちゃやってたんですけど…」と言いつつ最近のエピソードとして「劇場と劇場の出番の合間に競馬やって、110万円負けました」と近況を報告。

関連記事:かまいたち山内、異常な金銭感覚を暴露される 「財布の中に150万」

■山内、自身の負け金額にガックリ

すかさず濱家さんが「それ山内のニュースじゃなくて?」と指摘したところ、何食わぬ顔でヒコロヒーさんは「はい、山内さんのネットニュースです」と回答。

他の人から思わぬ形で聞かされた競馬での負け金額に山内さんは「オレどんだけ負けてんの…ちょっと待って」と、改めてその額に肩を落としたようでした。

今回の放送にネットでは「かまいたち山内、競馬で少なくとも360万円負けたことが判明ww」「山内さん競馬負けすぎ(笑)」「競馬で360万円負けは草」などの反応が寄せられています。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、異常な金銭感覚を暴露される 「財布の中に150万」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

ごはんがとまらない焼肉のたれ にんにく醤油風味 【Amazonでチェック】