品川祐、ピース綾部の英語力にリアルな評価 「俺からしたら…」

ロスでピース綾部さんと過ごした品川祐さん。その英語力についてこんな評価をくだしました。

ピース・綾部祐二

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが13日、自身のYouTubeチャンネル「品川家 ゲーム実況チャンネル」で生配信を実施。

動画「ロスのホテルのトイレから生配信 綾部とベスパでドライブデート」内で、ピース・綾部祐二さんの現在の英語力について語る一幕がありました。

【動画】品川祐、ピース綾部の英語力にリアルな評価 「俺は…」


■ピース綾部さんの今の英語力は?

現在ロサンゼルス(ロス)に滞在中で、綾部さんと一緒に過ごしていた品川さん。視聴者から「綾部さん、品川さんより英語喋れるんですか?」という質問が飛び出すと、品川さんは「喋れる!」と即答し、綾部さんの英語力について語っていきます。

「俺より全然喋れる」「そりゃ5年住んでるからね?」と続けつつ、品川さんは「俺からしたら綾部は全然喋れてるほうだけど、綾部はアメリカで俳優をやりたいから」と綾部さんが渡米した目標に改めて言及。「俳優やります、コメディアンやります、にしては、あいつの納得いくレベルではないらしい」と、綾部さんの代弁をしました。


関連記事:ピース又吉、相方・綾部のコミュ力を絶賛 「スゴいんすよ、あいつ」

■綾部さん、品川さんに英語を教える

そして、品川さんは、「俺からしたら、向こうで生活する分にはまったく支障ないくらい喋ってるし、俺に英語めちゃくちゃ教えてくる」と、求めていないにも関わらず、綾部さんが英語をレクチャーしてくることも告白。

「こういう時はこう言ったほうがいいよとか」「めちゃくちゃ教えてくるよ!」としつつ、「would you like」と「do you want」の使い分けについて教えられたことを詳細に語っていました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)