オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの交際に言及 意識し始めたのは「半年ぐらい」

オズワルド・伊藤俊介さんが、蛙亭・イワクラさんとの交際を改めて報告。出会って半年ぐらいで意識しだしたそうです。

オズワルド伊藤

13日、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが、パーソナリティを務めるラジオ『ほら! ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんとの交際報道について言及しました。


■報道後初のラジオ

5日に週刊誌にて熱愛が報じられた伊藤さんとイワクラさん。

今年の1月まで2人はルームシェアをしていたこともあり、「仲のよい友人ではないか」「本当に付き合ってるの?」という声もありましたが、11日にイワクラさんが『オールナイトニッポンPODCAST蛙亭のトノサマラジオ』(ニッポン放送)にて交際を認め、注目を集めました。

一方の伊藤さんは、先週は発熱のため同番組を欠席、今回が報道後初のラジオ出演となりました。

まず伊藤さんは、イワクラさんと食事をして自宅まで送り届けた直後視線を感じ振り返ると、大きなカメラを持った人物が物陰からこちらを撮っていたと、写真を撮られた時の状況を回顧。カメラマンは伊藤さんと目が合うとすぐに逃走したとも明かします。


関連記事:蛙亭イワクラ・オズワルド伊藤、熱愛報道直後の共演に 「キャスティングは…」

■この騒動で一番腹が立ったことは…

その翌日に、イワクラさんから「(記者に)直撃された。怖かった」との連絡があったため、伊藤さんはすぐにイワクラさんと合流し、記者に2人の写真を撮られたのだと認識したといいます。

イワクラさんが直撃されことを受け、自宅前にも記者がいるはずと踏んだ伊藤さんは、ハローキティの3万円ぐらいする大きなぬいぐるみを購入。自宅前でタクシーからハローキティと肩を組んで降りて笑いを取ろうと企んだものの、伊藤さんの自宅前に記者は1人もいなかったそう。

伊藤さんは仕方なくぬいぐるみと肩を組んだまま40分ぐらい自宅前にいたそうで、「この一連の騒動で一番腹立つ」と明かしました。

続きを読む ■「めっちゃ付き合ってます」と公言

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 56個【Amazonでチェック】