ジャンポケ・太田「全部が素晴らしい」 3時のヒロイン・福田に熱い思いを告白

ジャングルポケットの太田さんが秘めていた思いを告白しました。

ジャングルポケット・太田久博

12日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんが登場。

人気企画「ラブマゲドン」で、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんへ秘めていた思いを告白しました。


■緊張感みなぎるスタジオ

地上波では4年ぶりの開催となる「ラブマゲドン」は、女芸人6人対男芸人7人の構成。地球上に男女13名のみになったら、誰とカップルになりたいか…を選び合うという内容です。

女芸人より1名人数が多い男芸人たちは戦々恐々。緊張感が非常に高まってる様子でスタートしました。


関連記事:3時のヒロイン・福田、彼氏の前ではツッコまず…「ボケてくる男が嫌い」

■太田が指名した相手は

互いの本心が浮き彫りにされる1stステージでは、太田さんとお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんが福田さんを指名し、スタジオを沸かせます。

太田さんは福田さんを指名した理由を「全部が素晴らしい。トリオとしてもネタも書いて賞レースで優勝しているし、猛獣使いみたいな感じで自分が1番売れている」と熱弁。「トリオとしても僕がやりたいことを全部やっているし、尊敬できる部分がある」と絶賛しました。

続きを読む ■福田の第1希望は平井

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】