最上もが「なかなか呟けない」 ツイッターのハードルが上がっていると告白

最上もがさんが「最近はTwitterに呟く、ていうのが自分の中で謎にハードルが上がっててなかなか呟けない……」と心境告白。

最上もが

タレントの最上もがさんが、自身の公式ツイッターを更新。

ツイートすることに対して自分の中で「ハードルが上がっている」と告白し、反響を呼んでいます。

【写真】最上もがさんが「撮影の思い出写真」を公開


■「自分の中で謎にハードルが上がって」と告白

最上さんはツイッターやSNS、ブログなどを積極的に活用しているイメージがありますが、昨今ではツイッターよりもアメブロ内の公式ブログのほうが更新頻度が高い印象も。

11日には、「最近はTwitterに呟く、ていうのが自分の中で謎にハードルが上がっててなかなか呟けないから撮影の思い出写真とかたまに上げてこうかな」とツイート。

ツインのお団子ヘアのキュートな顔写真を併せてアップしています。


関連記事:最上もが「本人にとっては『たかが』じゃないよ」 意味深発言に共感の声

■最上さんに理解を示すフォロワーも

最上さんの中で「ツイートする」という行為の「ハードルがあがっている」とのことですが、ファンの中には「なんとなく分かる……私も気軽に何つぶやこう……という謎のハードルが上がってる」と共感を覚える人も。

さらに、「呟きなんで それでいいと思う」「SNSは、義務じゃないので、もがサンがアップしたいと思ったら投稿すればイイと思います」「呟かなくても好きだよもが」などなど、「理解を示すコメント」も書き込まれています。

続きを読む ■過去にはSNSを休止した経験も

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】 https://amzn.to/35Jpiye