広瀬すず、伊原六花と焼肉デート希望? サプライズプレゼントにに大喜び

広瀬すずさんと伊原六花さんが、イベントに登場。伊原さんの描いた絵をもらって満面の笑みに。

ツーショット

7日、都内で開かれた富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」に、スペシャルゲストとして女優の広瀬すずさんと伊原六花(いはらりっか)さんが登場。事務所の先輩後輩の2人が、仲の良さを披露しました。


画像をもっと見る

■浴衣姿が素敵!

広瀬さんは最近ハマっている青色、そして伊原さんは白地の涼やかな浴衣姿で登場。2人とも髪をアップにしており、とってもお似合いです!

じつは事務所の先輩後輩で、「年に何回か(事務所のメンバーで)集まることはあるんですけど、コロナに入ってからそれがなくなってしまい…」と最近はなかなか会えなかったそう。1歳しか離れていないので、広瀬さんは「先輩後輩って感じでもないよね?」と話しかけますが…伊原さんは「いやいやいや!」と恐縮してしまいます。


関連記事:マヂラブ野田、ロケでクルーズ船を拒否 ガチすぎる理由に出演者も衝撃

■チェキで人気者に?

ツーショット

チェキの新製品を撮影現場に持っていったという伊原さんは、「キャストのみなさんとかと撮ったんですが、見るたびに『なにこれ!』『見たことない!』ってすごく言ってもらえてうれしかったですし、人気者になれました(笑)」と笑顔に。

これを聞いた広瀬さんは「私も人気者になりたいので、 現場に持っていこうと思います!」と宣言し、「盛り上がる現場になったらいいなって願いを込めて」と微笑みます。広瀬さんが撮った現場チェキが、SNSにあがる日も近いかも…?

続きを読む ■七夕の願いは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)