みちょぱ、料理企画でロッチ中岡に猛ツッコミ 「マジで何してんの!?」

ロッチ中岡さんと交代で料理を作ったみちょぱさん。しかし、中岡さんの行動が周囲を不安にさせてしまい…。

みちょぱ

6日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)では、出演者たちがチームを組んで交代で料理をする企画を実施。

そのなかで、同じチームになったロッチ・中岡創一さんの行動に、タレントのみちょぱ(池田美優)さんが思わず激怒してしまう一幕がありました。


■リレー形式で料理対決!

同日の放送では、「ガチルーレットクッキングバトル」と題して、かまいたちの山内健司さんチーム、濱家隆一さんのチーム分かれて料理対決を行うことに。

なお、各チームのメンバーが1人ずつ制限時間内にリレー形式で料理を作っていき、その味を競うというルールなのですが、1人に与えられる調理時間は1~4分までの時間が書かれた特製ルーレットで決まります。


関連記事:『イッテQ』ロッチ中岡、ダンス動画で思わぬ展開 「僕が全然アカンのに…」

■出だしから不安に…

この企画では、調理時間12分以内に麻婆豆腐を作ることになった両チーム。調理の前には、濱家さんチームの一員である中岡さんがオムライスの作り方を尋ねられるも答えられず、首を傾げてしまう場面も…。

なお、そんな中岡さんは1人目に選ばれ、2分30秒以内に調理することに。すると、さっそく中岡さんは木綿豆腐か絹ごし豆腐を使うかで迷い、使用する材料ではないニラを切りました。

続きを読む ■その後の行動にびっくり

CCL 綾鷹 茶葉のあまみ ペットボトル 2LPET×8本【Amazonでチェック】