「いつも彼に逃げられる…」 フラれやすい女性が取り除くべきこと

毎回のように彼にフラれちゃう女性は、必見です。

失恋
(Anetlanda/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「交際当初はとっても順調なのに、徐々に不穏な空気になって最終的にはフラれちゃう…」と、後味の悪い交際ばかりの女性からしたら、彼にフラれる理由が知りたいはず。何が原因でみんな去っていくのか…。

そこでfumumu取材班は、フラれやすい女性が取り除くべきことを聞きました。


■強すぎる自己愛

「ことごとくフラれている知人がいるけど、フラれる理由がわかる気がする。無駄に自己愛が強いんだよね…。


承認欲求が強くて、事実を自分の都合いいように捻じ曲げたり、何か問題を起こせば謎に被害者ヅラをしたり…。関わるとホント面倒くさいのよ。


自己愛が強い人って周りに迷惑をかけるから、人間関係全般がうまくいかないよね。難しいとは思うけど、その自己愛をどうにかしないと、誰とも長くは続かないかも」(30代・女性)


関連記事:どの洋服を着ようかな…女性の毎日を悩ませる小さな選択とは

■すべてを共有しようとする

「ふたりの世界にこもってすべてを共有しようとする一心同体希望のタイプは、こじらせすぎ。交際当初は楽しいかもしれないけど、どんどん窮屈になってストレスになるから。


すべてを共有したいのは、不安が原因だとは思うけど…相手からしたらいい迷惑。まともな人なら一心同体を望まない。秘密一切なしですべてを共有って…普通に怖いし、相手を尊重していない証拠」(30代・女性)

続きを読む ■いろんなことに無頓着すぎる

鶴梅 夏みかん 1800ml 「平和酒造 /和歌山」 季節限定【Amazonでチェック】