指原莉乃、シソンヌ長谷川の「赤ちゃん画像」を投稿 かわいすぎる姿に感涙

指原莉乃さんが「シソンヌ長谷川さんベビ、私がプレゼントしたお洋服きてくれてる」とツイートして喜ぶ?

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。

お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍さんのベビーが「自身がプレゼントした服」を着てくれていると明かし、反響が集まっています。

【写真】指原莉乃さんがシソンヌ長谷川さんのベビーにプレゼント


■指原さんのプレゼントを着た長谷川さんベビー

今年の4月に、第1子となる男児が誕生したことを公表している長谷川さん。かねてより長谷川さんと交流のある指原さんは6日、ツイッターに顔をスタンプで隠した赤ちゃんの画像を投稿。

感涙している顔文字付きで、「シソンヌ長谷川さんベビ、私がプレゼントしたお洋服きてくれてる ウレシッ」と、喜びの気持ちを表明しています。


関連記事:フワちゃん、シソンヌ長谷川の「トイレ力技大爆笑動画」を公開 指原も反応

■「即売り切れた」ヨッシーのロンパース?

赤ちゃんは『スーパーマリオ』のヨッシーの帽子がついたロンパースを着用しており、顔が隠されていてもムチムチとした足が超キュート。

リプ欄でも「ヨッシーめっかわ ぴけのべびたん用めちゃかわいくて貢ぎたくなるやんね」「ヨッシーだ」「かわいすぎる」と大好評。

中には「ジェラートピケ キッズアンドベイビー」のロンパースではないかと特定する人も見受けられ、「即売り切れたやーつ」という情報もあがっています。

続きを読む ■長谷川さんも「ありがとうございます」

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】