はじめしゃちょー、ビックマックを買うも衝撃 まさかの光景に反響相次ぐ

はじめしゃちょーが購入したビッグマックのあられもない姿が…。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが5日深夜に自身の公式ツイッターを更新。

マクドナルドで購入した人気商品・ビッグマックの箱を開けると…その光景に驚愕の様子をあらわにしました。


■そこにあるはずのバンズが…

はじめしゃちょーさんは、「ビッグマック頼んだら上のパンなかった」とコメントしつつ、3枚の画像を投稿。ビッグマックの箱の中には、1番上のバンズが乗っかっていないハンバーガーの姿が…

バンズに挟まれて見えなくなるはずのハンバーグがその姿を晒しており、ハンバーガーではなく、パンの上にハンバーグと具が乗っかっている形になってしまっています。

【画像】1番上のバンズがどこかにいってしまったビッグマック


関連記事:モス、ライスバーガー発祥を「知ってもらいたい」 子供はマックと認識か

■驚愕の声相次ぐ

はじめしゃちょーさんが購入したビッグマックのまさかの姿に「こんなことあるんだ。これじゃハンバーガーじゃないね」「これはヤバい! こんなことあるんだ」「ビッグマックではなくビックリマックだ…」と驚きの声が多く寄せられています。

全国に多くの店舗を持ち、長い歴史を持つマックなだけに「パティがなくて、バンズだけだったことがあります」「同じミスやられたことある」「こういうのたまにあるんだよな」といったコメントも見られました。

続きを読む ■マック店員さんからの謝罪も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!