華原朋美、昔のご褒美はブランド品購入 生活がガラッと変わったと告白

華原朋美さんが「お母さんになって妊娠期も入れて4年がたちます」と生活スタイルが激変したことを明かし仕事にも意欲?

華原朋美

歌手の華原朋美さんが、アメブロ内の公式ブログを更新。

息子の保育園にお迎えに行ったことを明かし、子供が誕生して「生活がガラッと変わった」と告白しています。

【写真】華原朋美さんがブログで息子との私生活について語る


■保育園の帰りにガチャガチャを楽しむ

華原さんは4日、2歳の長男の保育園のお迎えに行った際のエピソードをブログに投稿。息子に「ままぁ保育園のお迎え来たらガチャガチャ連れてって」とねだられ、ガチャガチャを楽しんだことを写真つきでつづっています。

さらに「スープご飯たべたい」というリクエストを受けて、ご飯と叙々苑のコムタンスープを混ぜて食べさせたとのことで、「たまにこのスープご飯を食べたいと言うのですが栄養たっぷりだし、毎日クソ暑いからありがたい気持ちにもなります」と笑顔の顔文字付きでのべています。


関連記事:華原朋美、2歳の息子に高級車を購入 衝撃の額にスタジオどよめく

■ご褒美は「寝顔の息子を眺める事です」

華原さんは、「お母さんになって妊娠期も入れて4年がたちます」「生活がガラッと変わり生まれてきた息子のお陰で毎日が楽しく過ごせてます」と自身の生活を回想。

昔の「自分へのご褒美」はブランド品を購入することで、現在は「寝顔の息子を眺める事です」と心境の変化にも着目。楽しい生活を送っていることに対し、感謝の気持ちを表明しています。

続きを読む ■26キロの減量も今もダイエット中

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】