熱愛報道のオズワルド伊藤 ラジオ欠席に「そっちの熱じゃないよね?」の声

報道直後というタイミングもあり、ファンからはセンスあふれるコメントが殺到。

オズワルド 伊藤俊介

5日、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが自身のツイッターを更新。

6日放送予定の『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)を、発熱による体調不良で欠席したことについて言及し、ファンから愛のあるイジりコメントが殺到しています。

【ツイッター】オズワルド伊藤、発熱による体調不良でラジオ欠席についてコメント


■発熱での欠席にファンツッコミ

同日、伊藤さんは発熱のため同番組を欠席したことをツイッターで報告。

「気失うくらい熱出たのですが2回検査してどちらも陰性でしたのでご安心ください!」とつづり、「猛暑なめないでしっかり水分補給してください! 猛暑ハードだから! 猛暑思ってるより体力奪ってるから!」と呼びかけました。

投稿には、同日にお笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんとの熱愛が報じられた直後ということもあり、「そっちの熱じゃないよね?(笑)」「そんなことよりイワクラさんの件気になる…」といったコメントが殺到。

そのほかに、「伊藤さん大丈夫ですか? 私も連日の猛暑でやられてます! クラクラして倒れないように水分補給! 楽しみにしてます!」と縦読みで「イワクラ」と読める、センスあふれるコメントも寄せられています。


関連記事:蛙亭・イワクラ、総額89万円の家具を爆買い チュート徳井「大丈夫かお前」

■シェアハウス動画では仲の良さが話題に

伊藤さんとイワクラさんは、お笑い芸人・森本サイダーさん、お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満さんの4人で、1年半ほどシェアハウス生活をしていた間柄。

過去には、イワクラさんが自身のYouTubeチャンネルで、出身地の名物であるチキン南蛮をふるまう動画が話題になったことも。

2人がシェアハウスで一緒に晩酌する動画では、仲睦まじい様子に「2人が尊い!」「この2人の雰囲気めっちゃ好き」といったコメントが寄せられ、ファンの間でも話題となっていました。

なかには「なんか良い夫婦の晩酌風景見てるみたいだよね」「この夫婦良いなあって思える2人」など、今回の報道を予想しているようなコメントも。

続きを読む ■大鶴肥満さんにも注目が集まる

[ラ・メゾン白金] 2層のフルーツゼリー 5個 ギフト 贈り物 常温 水菓子【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)