工藤静香、歌唱動画の英語発音が話題 「顔が怖くてごめんなさい」と謝罪も

工藤静香さんが「紫陽花の美しい6月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます」とハッピーバースデーを歌う


工藤静香

歌手の工藤静香さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

6月の最終日に6月生まれの人を祝福して「ハッピーバースデー」を歌う動画を公開し、反響を呼んでいます。

【写真】工藤静香さんが歌う「ハッピーバースデー」が色っぽい


■「顔が怖くてごめんなさい」と表情に言及

工藤さんは30日、インスタグラムに花束写真と自身の映像をアップして「紫陽花の美しい6月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます」とメッセージを発信。

さらに、6月最終日ということもあり「ギリギリセーフだったので、2枚目はビデオメッセージにしました 素敵な一年になさってくださいね」と補足。

最後に「目にゴミが入って痛くてしばしばしていて、顔が怖くてごめんなさい 笑」と動画の表情にも言及しています。


関連記事:工藤静香の美人母がインスタに登場 「80歳? ウソでしょ!」「姉妹みたい」

■少し鼻にかかった声で「あぶなーい」

花束画像をスワイプすると工藤さんが「ハッピーバースデー」を歌っている動画が登場。目にゴミが入ったという工藤さんはパチパチと目を瞬いていますが、そんな表情もまた色気があって魅力的。

少し鼻にかかった声で「あぶなーい 7月になっちゃうところでした ギリギリセーフ」と語り、甘い歌声を披露しつつ「おめでとう」と6月生まれのファンを祝福しています。

続きを読む ■「英語の発音素晴らしい」という反響も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)