パンサー尾形の妻「紙袋の中に…」 自宅に届けられたものに驚き

「家に帰ると…」 紙袋のなかに手紙と一緒に入っていたものとは…?

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが28日にブログを更新。

その日に起こった嬉しい出来事に感謝の言葉を伝えました。


■お気に入りの“手作りピカチュウ”が…

27日、あいさんは「ようちえんで作ったらしいピカチュウ!」と、愛娘“さくちゃん”が、幼稚園の先生と一緒に作ったピカチュウの写真を公開。

「凄いクオリティーなんですけど!」と絶賛し、写真に映るさくちゃんも嬉しそうな表情を見せています。

そして翌28日…「あんなに大事にしていた先生と作ったピカチュウを、帰りの自転車でウトウトしていて落としてしまったらしく、、」と紛失してしまったことを明かしました。


関連記事:パンサー尾形、妻に高級品をプレゼントするも… 叫んだ言葉に反響

■探しても見つからず帰宅すると…

ショックを受けるさくちゃんに、あいさんは「明日ママが自転車で通った道を探してみる!!」と説得してなんとか就寝…。

そして、翌朝には昨日通った道を探すも見つからず…。しかし「なんと、今日家に帰ると紙袋の中にピカチュウが!!」と、“近所のママさん”から手紙とともにピカチュウが届けられていたそうで、「落ちていたところから救出してくださったみたいです」と報告。

「ご連絡先も知らないので直接お礼も言えずでして、本当にありがとうございます」と、感謝の言葉を綴りました。

続きを読む ■会社に届いたプレゼントに感激

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】