柏木由紀、凸凹ニキビの隠し方が話題 「有益情報」「参考になる」と反響

「まじで学びしかない」と話題の柏木さんの“美容ツイート”。ちょっとしたコツできれいに隠せるようです。

柏木由紀

AKB48のメンバーでタレントの柏木由紀さんが、自身のツイッターを更新。

凸凹ニキビの隠し方を紹介し、反響を呼んでいます。

【画像】凸凹ニキビの隠し方を紹介した柏木さんのツイート


■注目のメイクテクニック

「ニキビ肌荒れを徹底的に隠すメイク術!」や、「クマ、ニキビ、シミ、毛穴を隠すベースメイク術」など、自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』でメイクテクニックを発信してきた柏木さん。

現役アイドルがスッピンをさらけ出して情報を伝える動画は「悩んでる人のために教えてくれるの凄すぎる…」「ガチ需要のある動画」と大きな反響を呼んでいました。


関連記事:柏木由紀、『一晩500万円』の噂に激怒 「訴えたら終わるよ?」

■1日1美容ツイートを宣言

美容情報を発信すると常に話題になる柏木さんですが、27日にはセルフネイル派に向けて、「ネイルズインクのリムーバー」は「指入れてくるくるするだけで綺麗に落ちるからとっても楽です」とおすすめ。

また「1日1美容ツイート目指してみよ」と宣言し、ファンの期待を高めました。

続きを読む ■凸凹ニキビの隠し方を紹介

柏木さん愛用!24h cosme 24 ミネラルUVコンシーラー 【Amazonでチェック】