モグライダー芝、相方が打ち上げでブチ切れ… 咄嗟に取った”男前すぎる”行動

芝さんの行動に、出演陣も「カッコいい!」「やさしい!」と絶賛。

『チャンスの時間』
(画像は『チャンスの時間』より)

26日放送の『チャンスの時間』(ABEMA)では、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこさん、お笑いタレントのゆーびーむ☆(以下、ゆーびーむ)さんが出演。

巷で”カッコいい”と話題の、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔さんの魅力について語りました。

画像をもっと見る

関連記事:モグライダー芝、M-1直前の月収を告白 「もうむちゃくちゃですよ」

■芝さんの魅力を熱弁

今回は、「芝のカッコよさを世に知らしめたい!」と称して、同じマセキ芸能社所属の近藤さんとゆーびーむさんが登場。

近藤さんは約10数年間、芝さんを男性芸人の中で「カッコいい」と思っていたそうで、「やっと言えるという喜びに満ち溢れてここに来た」と意気込みを語ります。

それに対してゆーびーむさんも、芝さんについて「マジでカッコいい」と述べ、「タイプではないし、絶対に好きにはならないんですけど、男気とかあふれ出る知性とかが、写真撮ると勝手に映り込む」と絶賛。

司会を務めるお笑いコンビ・千鳥の大悟さんからは、「わしらから見ても色気はある」とコメントが飛び出す程、その”男前ぶり“は芸人仲間の間でも有名なようです。

『チャンスの時間』
@ABEMA

関連記事:モグライダー芝、松本人志を「松ちゃん」呼び 生意気指摘にアタフタ

■泣き崩れる相方にそっと寄り添い…

ゆーびーむさんは、過去における芝さんの”男前”エピソードを披露。

お笑いライブ後に行われた打ち上げで、芝さんの相方、ともしげさんがその場にいた全員と喧嘩に。ブチ切れたともしげさんは、「もう出てくわ!」とお店を出てしまい、タクシーを捕まえようとしますが、全く止まらず、その場で泣き崩れたとか。

その状況のなか、芝さんだけがとともしげさんに近寄り、そっと寄り添いながらなぐさめていたそうです。

放送では、「肩をそっと触った写真がある」と寄り添う芝さんの姿を公開。

出演陣からは、「カッコいい!」「やさしい!」と声が上がりますが、大悟さんからは「何でこんな大通りでタクシーつかまらんねん」とツッコみが入り、笑いを誘っていました。

『チャンスの時間』
@ABEMA
続きを読む ■視聴者からは「近藤さんの気持ち分かります」

Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 - アクティブノイズキャンセリング付き完全ワイヤレスイヤホン with Alexa|グレーシャーホワイト 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)