ベッキー、“ババア”と自虐して気を使われる 「なんかごめんねって感じ」

ベッキーさんが自身のことをババアと自虐したところ「気ぃ遣われちやって なんかごめんねって感じ」とツイートして話題に

■朝4時に起きて仕事前に家事

同日の早朝には、「朝4時に起きてお仕事前に色々やろうとするけどその時間からハプニングの連続で予定していた工程の30%もできない」とツイートしているベッキーさん。

続けて、「ねんどっていいよね。押したら凹む引っ張ったら千切れるまあまあ思い通りに行く。人の心は……いや、例え、下手か!!!!! 笑 今日もお仕事いってきま」とものべており、キスマークの顔文字を添えています。


関連記事:ベッキー、“食べる専門家さん”に心境明かし共感の声相次ぐ 「同感です!」

■家事に子育てに仕事にと全力投球

4時に早起きをして、家事に子育てに仕事にと全力投球しているベッキーさん。若手に気を使ったり気を使われたりしながらも充実した日々を送っていることが予想され、「今日も楽しんで下さい」「どんまいです」などなどねぎらいの声が寄せられています。

・合わせて読みたい→ベッキー、“食べる専門家さん”に心境明かし共感の声相次ぐ 「同感です!」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!