ベッキー、“食べる専門家さん”に心境明かし共感の声相次ぐ 「同感です!」

毎日、育児・家事・仕事に追われているベッキーさんの心の叫びのようです。

ベッキー

12日、タレントの ベッキー さんが自身のツイッターを更新。

“食べる専門家さん”へ送ったラブレターに、共感の声が相次いでいます。


■ 「食べる専門家さんたちへのラブレター」

現在、ベッキーさんは2歳と1歳の子供を持つ2児の母。毎日、育児・家事・仕事に追われているようで、「毎日へとへと」とつぶやくほどお疲れの様子。

そんななかベッキーさんは「何度食べてる料理でも毎日のなんてことない朝ごはんでも『やば!おいしーーーー!』って言ってくれていいんですからね?」とツイートし、食べる側のリアクションを求めました。

さらに、「作ってるこちらは『おいしい!』が聞き飽きることなんてないんですからね???」と綴り、ハッシュタグには「#食べる専門家さんたちへのラブレター」と記しています。

関連記事:ベッキー「私の妄想グセやばい」 数日間の悲しみや苦しみを後悔

■過去には1週間分の献立を決めたことも

2月には「1週間分の献立を決める!っていうのをやってみる」と、ツイートしていたベッキーさん。

毎日の夜ご飯の献立に悩んでいたようで「これで毎日“夜ごはんどうしよっかな〜”の時間が減って、効率良くなるのか、実験!とりあえず実験!」と綴り、先に考えたという1週間分の献立を公開。

その後、1週間分の献立が手書きされたメモ用紙の日曜日に「ウーバー」と書かれていたことに、「日曜日Uberにしてくれて親近感」「日曜日ウーバーってのが最高にいい」と、ファンから共感のコメントが届いていました。

続きを読む ■様々なコメントが

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

おすすめ記事