観月ありさ、ゆりやんとの共演は“安心できる”!? まさかの回答に…

観月ありささんとゆりやんレトリィバァさんがイベントに登場。不思議な掛け合いを繰り返すも…。

ツーショット

22日、株式会社WMT 新サービス「クラウドエステ」発表会が都内で開かれ、女優の観月ありささんとお笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが登場。日々の生活や美容について語りました。


画像をもっと見る

■2人の衣装は…?

1991年5月に発売されたデビュー曲「伝説の少女」が流れる中、シックな黒いワンピースに身を包んだ観月さんが登場。「歌手デビュー30周年ということもありまして、今年は精力的に音楽活動をやらせていただいています。とても充実しています。忙しいのが性に合うみたいで」と微笑みます。

一方、ゆりやんさんはかなり個性的な格好。イメージは「休日にエステにいく女性の平均的な格好」らしいのですが…おしゃれ難易度が高すぎて、平均的な女性にはちょっと着こなせそうにないです…。


関連記事:深田恭子、観月ありさと餅つき報告 美人女優コンビのオーラがすごい

■「趣味なし」嘆く

ツーショット

イベントでは、「クラウドエステ」の肌採点に絡めて、美容・健康・食生活・仕事・恋愛家族・趣味の「自己採点」を披露。お二人とも、かなり充実した毎日を送っているようなのですが、観月さんは「趣味」が、ゆりやんさんは「恋愛家族」が何故か低めな結果に。

ゆりやんさんが観月さんに「趣味はおありなんですか?」と聞くと、「これといってなくて…。趣味がたくさんある方って多いじゃないですか、あれはどこで見つけるんですか?」と逆質問。

「興味のあることはいろいろやってみたりするんですが、全部深く行かず、浅いところでちょっとやったら止めてしまう感じ。全部が浅いまま終わっちゃうんですよね」と嘆く観月さんに、ゆりやんさんは「それでもいいと思います!」とにっこり。

続きを読む ■街ナカで会えるかも…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)