ギャル曽根の「無限きゅうり」がマジで止まらん あの調味料に漬けるだけ…

「無限きゅうり」のレシピは色々あるけれど、ギャル曽根さんのレシピが簡単&味見でなくなるレベルのおいしさです!

きゅうり

これから旬を迎える、夏野菜の「きゅうり」。

このほどfumumu編集部では、以前大食いタレントのギャル曽根さんがYouTubeで紹介していた「無限きゅうり」を作ってみたところ、想像以上のおいしさでした!

【動画】ギャル曽根さん流「きゅうり」絶品レシピ3品


画像をもっと見る

■ギャル曽根流「無限きゅうり」

きゅうり

暑い日はキッチンに立つことすら億劫になりますが、ギャル曽根さんの「無限きゅうり」のレシピは、切って漬けるだけの簡単調理。

動画ではきゅうり4本分の分量が紹介されていましたが、本記事では半量のきゅうり2本分で作っていきます。

まず、きゅうりをザクザクと4等分くらいに切ったら…

きゅうり

写真のように、さらに食べやすい大きさにカットしていきます。


関連記事:ギャル曽根が“最もおいしいと思うモスバーガー商品”に反響 「全然ちがう…」

■すし酢+醤油+ごま油に漬けるだけ

無限きゅうり

そうしたら、食品用フリーザーバッグに、すし酢大さじ3、醤油小さじ2、ごま油大さじ1弱を入れていきます。

きゅうりの大きさによっては、この量で2本漬けるには少ないかもしれないので、その都度量は調節していきましょう。

無限きゅうり

後は、そこへ先程切ったきゅうりを入れて空気を抜き、冷蔵庫で約1時間程度漬けておけば完成です。

ギャル曽根さんいわく、「本当にこのきゅうりは無限に食べられる」「ご飯のおかずにもなるし、おつまみにもなるし、ちょっとつまむのにもピッタリな味付け」とのことで、期待が高まります。

続きを読む ■これは…味見でなくなるレベル

ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事