ギャル曽根の「無限きゅうり」がマジで止まらん あの調味料に漬けるだけ…

「無限きゅうり」のレシピは色々あるけれど、ギャル曽根さんのレシピが簡単&味見でなくなるレベルのおいしさです!

■これは…味見でなくなるレベル

無限きゅうり

ギャル曽根さんのレシピでは「約1時間」ですが、少し浸かり具合がイマイチだったため、約2時間ほど漬けたものがこちら。良い塩梅に漬かっています。

食べてみると、すし酢の爽やかさと醤油+ごま油の旨味で止まらなくなる味わい! 試食でけっこうな量がなくなるレベルのやみつき感です。

無限きゅうり

猛暑続きで食欲が落ちてしまうときも、これを作っておくと良いかも…。

動画のコメント欄にも、ギャル曽根さんのファンからも「暑いときにいい」「きゅうりの消費に困っていたので助かります」といったコメントが多数書き込まれていました。

また動画では、この「無限きゅうり」の他にも、「やみつききゅうり」や、縁日の屋台で見かける「きゅうりの1本漬け」のギャル曽根さん流のレシピが紹介されているので、こちらもぜひチェックしてくださいね。


関連記事:ギャル曽根もハマった“普段は買わないセブン商品”が必見 「ホントに贅沢…」

■ギャル曽根さん流「やみつききゅうり」も必見

・合わせて読みたい→ギャル曽根もハマった“普段は買わないセブン商品”が必見 「ホントに贅沢…」

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)