「くっせぇ~ッ!」 自分のお尻のニオイに放心状態…そして荒ぶれる猫

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、フレーメン炸裂の猫・すずちゃん。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■スコティッシュの銀くん

FMK

今回、ご紹介するのはスコティッシュフォールド・1歳の銀くん!

「ずっと猫ちゃんと暮らしたかった」というママさんが、ひとめ惚れで迎え入れたという銀くん。

当初から遊ぶことに全力で1歳になった今でも猛ダッシュで部屋中を暴走しているそうで「壁や飼い主の背中や足を蹴っていくことも多々あります。笑」とのこと♪

家族の一員になった当時の銀くんがこちら! 幼少期のこの角度ってたまらないですよね♡

FMK

寝顔は、天使以外のなにものでもない。

FMK

そして、こんなに凛々しく成長中! 猫✕ダンボールは安定のかわいさ!

FMK

【動画】お尻クンクン…「くっせぇー!!」


関連記事:動画撮影なのに、静止キープを貫く猫がかわいい! ~fumumu動物キングダム~

■インテリからホラー顔も♪

FMK

アプリじゃないですよ、実写ですよ! こんなにメガネが似合うことあります? 「思ったよりすんなり着けさせてくれた」という銀くん。表情もなんだかインテリチック。

部屋の中を歩いてると「一緒に遊んで〜!」と足にしがみついたり、ちょっかいかけたりする姿にママさんがゾッコンなのはもちろんのこと、「猫パンチも強かったり、トイレの仕方も独特だったりと、毎日面白くてたくさん笑わせてくれるかけがえのない存在です」と教えてくれました。

こんな表情も見せてくれる♪ ホラー映画の主人公決定。

FMK

続きを読む ■「え、うそだろ…くっせー!」

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)