川栄李奈、子育ての情報源は“知恵袋” 「ママ友が居なくて…」 

朝ドラ女優・川栄さんが子育てと仕事にまい進する日常を語りました。

川栄李奈

18日放送の『ASTUDIO+』(TBS系)に、女優の川栄李奈さんが出演。普段明かさないプライベートの話題や、独自の子育て法などを明かしました。


■川栄の活躍に感動する鶴瓶

同番組の10代目サブMCを務めていた川栄さんの登場に、MCの笑福亭鶴瓶さんは顔をほころばせながらスタートしました。

朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK)でヒロインを演じきり、話題の人となった川栄さんに鶴瓶さんは「川栄がドラマで英語を喋るたびに涙が出てくるねん。『こいつ努力したんやな』って」と川栄さんの活躍を労っていました。


関連記事:松山ケンイチ、川栄李奈の笑顔を絶賛 「めっちゃ素敵なんですよ」

■子育てしながらの撮影

24歳で結婚、出産を経験した川栄さん。子育てをしながらのドラマ撮影は大変だったようですが旦那さんやご家族の協力もあり、無事に乗り越えることができたよう。

「撮影場所が大阪だったのでマンションに住んでました。旦那さんも一緒に来てくれていたので子供を見てくれていたので」と語りました。

続きを読む ■たくましい子育て論

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】