LINEでキュンとしたことがある人は? 男女でポイントが違った

男女問わずキュンとするLINEの内容も、教えちゃいます。

スマホ・スマートフォン・携帯電話
(maruco/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

会わなくても、「LINEやSNSの文字だけで、その人のことが分かるんじゃないか?」と思っている中村愛です。みなさんはどう思いますか?

今回は、LINEにまつわる恋愛事情をまとめてみたいと思います。


画像をもっと見る

■LINEの文章でキュンとした経験は…

まずはfumumu編集部が、「LINEの文章でキュンとした経験があるか」について、男女にアンケート調査を実施しました。

その結果、男性は726票の回答を得ることができ、「ある」と答えた人は39.5%。女性は707票の回答を得ることができ、「ある」と答えた人は50.9%という結果となりました。

LINEでキュンとした経験は女性のほうが高く、なんと過半数を超える結果となりました。


関連記事:男子はデートを楽しんでくれる人にキュンとする…どうすれば伝わる?

■男性は女性のこんなLINEにキュン!

では、男女ともにどのような内容にキュンとしたのかを、聞いてみました。

まずは、男性がキュンとした女性からのLINEです。

①応援してくれる

仕事などを「がんばれ」と応援してくれたり、「遅くまでお疲れさま」と労ってくれるとキュン。


②「好き」と言ってくれた

「そういうところ好き」と、自分の好きなところを伝えてくれてキュン。


③楽しみにしてくれている

会える日を楽しみにしてくれたり、LINEのやりとりをワクワクしてくれるとキュン。


④「また会いたい」と言ってくれる

会った後にお礼と、「また会いたい」などと言ってくれるとキュン。


男性は、単純で直接的なLINEが届くと、キュンとすることが判明しました。ということは、素直になって分かりやすく伝えるのが一番ということです。

続きを読む ■女性は男性のこんなLINEにキュン!

★季節限定製造★青島みかんジュース24本入り【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事