LINEでキュンとしたことがある人は? 男女でポイントが違った

男女問わずキュンとするLINEの内容も、教えちゃいます。

■女性は男性のこんなLINEにキュン!

続いては、女性がキュンとした男性からのLINE。女性はこれを見て、思いっきり共感できるはず。

①絵文字を使わない人が使ってくれた

「使ったことない」と言いつつ、自分にだけ特別に使われてキュン。


②話していたことを覚えていてくれた

「今日会議だよね?」「今日休みだよね?」と覚えているとキュン。


③「マメな人が好き」と言ったらマメになった

連絡をあまりとらないタイプなのに、自分に合わせてくれてキュン。


④ラリーが続く

お互いが今、ふたりのことを考えている! と思うと、相思相愛のようでキュン。


⑤挨拶してくれる

朝の「おはよう」や仕事終わりの「お疲れさま」など挨拶されて、嬉しくてキュン。


女性は、男性の”意外性”や”愛され度”にキュンとすることが分かりました。男女でキュンポイントが違うというのが、奥深くて面白いですよね。


関連記事:オンラインでつながりながら… 男性が思わずキュンとする彼女の言動

■好感度アップのキュンワードの特徴

最後に、もっとキュンワードが欲しいアナタのために、男女問わず好感度がアップするキュンワードの特徴を書き出してみました。

①容姿を褒める

「顔がタイプ」「スタイル良いよね」は、ちょっと恥ずかしいけど必ずキュンってします。


②お願いごとをする

「〇〇くん/ちゃんにお願いがあるの…」と頼られるのは、男女ともに嬉しいもの。


③タイミングを合わせる

時間帯を合わせてくれると愛されているようで、誰でも嬉しいですよね。


④ちょうど良い文章量

LINEだったら、3行くらいまでが愛されるキュンワード量。長いと重く思われちゃいます。


好きな人がいる場合は、LINEやSNSでのやりとりにぜひ使ってみてください。

LINEのやりとりも、奥深い。

・合わせて読みたい→オンラインでつながりながら… 男性が思わずキュンとする彼女の言動

(文/タレント・中村 愛

★季節限定製造★青島みかんジュース24本入り【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)