最上もが、ジャイアンの歌手デビューにほっこり まさかのニュースに祝福の声

まさかのニュースに最上もがをはじめ、ネットでは祝福の声が続出。

最上もが

15日、タレントの最上もがさんが、自身の公式ツイッターを更新。国民的アニメ・ドラえもんのキャラクターであるジャイアンの歌手デビューを祝福しました。


■ジャイアンが歌手デビュー

11日、ジャイアンの誕生日(6月15日)を祝して放送された『ジャイアン誕生日スペシャル』で、披露された待望の新曲「ジャイアントドリーム」を引っ提げて、歌手デビューすることが発表されました。

ジャイアントドリームは、現在ジャイアンの声を演じる木村昴さんが作詞を担当した曲で、7月20日(水)に配信リリースされる予定です。

また、ジャイアンの代名詞とも言える代表曲「おれはジャイアンさまだ! 2022」も同日に配信がスタートします。

さらに8月24日(水)には、ジャイアンのソロ楽曲と仲間たちとの歌を集めたコンピレーションあるばム「ジャイアンのスーパーリサイタル」もリリースされるようです。

【画像】ジャイアンの歌手デビューにほっこりする最上さん


関連記事:キスマイ宮田、『ドラえもん』声優とアフレコ共演に話題殺到

■ジャイアンの歌手デビューにほっこり

最上さんはこの報道に「『ジャイアン、ついに歌手デビュー』のニュースめっちゃほっこりした。おめでとうジャイアン…」と祝福。

空き地で行われるジャイアンリサイタルでのび太たちを困らせていることは有名ですが、歌が好きで、夢は歌手なジャイアン。今回のデビューで長年の夢を叶えることとなりました。

続きを読む ■祝福の声相次ぐ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】