マッチングアプリで知り合った人と初デート まさかの結果で撃沈…

マッチングアプリでの初デートは変に期待しない方がいいかも…。

会話
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

出会いの場として当たり前になってきたマッチングアプリ。実際に使ったことがある人も少なくないでしょう。ただ、たくさんの人が登録しているため、ヤバい人に遭遇した経験がある人もいるはず…。

そこでfumumu取材班は、マッチングアプリで撃沈した初デートについて聞いてみました。


■会話の偏差値が低すぎる男

「マッチングアプリで知り合って、実際に会ってみたら超絶つまらなかった。若い頃No.1キャバ嬢と付き合ったことがあるだの、有名人の〇〇に会ったことがあるだの…中学生みたいな自慢話ばかり。


呆れて聞いていたら、今度は下ネタ。全ての話が薄っぺらい。会話の偏差値が低すぎてがっかり。


ついでに帰り道、綺麗なお姉さんとすれ違ったら、わかりやすく目で追うという…もう単細胞すぎていろいろ無理だった」(30代・女性)


関連記事:マッチングアプリの方が出会いやすいかも? 向いている女性の特徴

■投資の勧誘

「過去ひとり、初デートで投資の勧誘をしてきた人がいた。怖くなって『まぁ考えときます』とテキトーに断ってバイバイしたら、LINEで『絶対やらないと後悔するよ』だの『俺がしっかり教えてあげるから大丈夫』だのしつこかったらブロックして運営側に報告した。


投資勧誘が目的の人にとっては、マッチングアプリでのデートの約束は営業のアポみたいなもんなんだろうなぁ」(30代・女性)

続きを読む ■無料風俗探しの男

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】