橋本環奈、ネットで囁かれる噂をバッサリ 「週3も行けるかいな!!!笑」

橋本環奈さんが「週3回のスパンで美容室に行っている」という趣旨のネットの噂をツイッターできっぱり否定

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。

2ヵ月ぶりに美容院に行ったことを明かし、週に3回行っているという噂を否定して話題になっています。


■美容室「週3も行けるかいな!!!笑」

橋本さんは14日、ツイッターに「いやぁー2ヶ月ぶりに美容院行って来ましたぁー笑 行く暇なくて後回しになっちゃうけど、やっぱり行ったあとサラサラっ」と投稿。

さらに「週3も行けるかいな!!!笑」と、「週3日美容室に行っている説」をバッサリを否定し、天使の輪っかの絵文字を添えています。

【写真】橋本環奈さんが週3日美容室に行っている説をツイッターで否定


関連記事:橋本環奈、『ar』の肩出しショットが艶っぽい 「普段とのギャップ」も魅力

■2019年に『ヘアケアオブザイヤー』を受賞

「週3日で美容室」説とは、橋本さんのロングヘアが美しいあまりに、「美容院は月1じゃなく、週3回のスパンでトリートメントと毛先のカットをしてるらしい」という憶測が広まったもの。

シャンプーには特にこだわりはなくプロに任せることが美髪に秘訣という趣旨のツイートは、およそ2,7万の「いいね」が。

橋本さんが2019年に『ヘアケアオブザイヤー』を受賞していることも、噂の拡散に拍車をかけたのではないかと思われます。

続きを読む ■噂を否定したことで天然美髪が際立つ

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】