熊田曜子、豊胸手術のカウンセリングを重ね… 「考えがまとまりました」

現在の胸の形がコンプレックスだという熊田さんは、何度か美容クリニックで「豊胸手術」について相談していました。


熊田曜子

13日、タレントの熊田曜子さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。

これまで動画内でも、現在のバストがコンプレックスであることを語っていた熊田さんは、美容クリニックでカウンセリングを重ね、出した結果を報告しました。


■「自分のバストがコンプレックス」

今回、「心の中を聞いてもらいたくてカメラを回しました」とのタイトルで急遽動画を回したという熊田さん。

以前、動画では美容クリニックを訪れ、現在の胸がコンプレックスであること、豊胸手術を受けるとしたら…と不安な要素などを、医師に相談していました。

というのも、現在40歳の熊田さんは、グラビアの仕事も現役で活躍中。かつては大きな胸も印象的だった熊田さんですが、今回アップした動画内では「本当に今、自分のバストがコンプレックスだった」と改めて伝えました。

【動画】「しぼんでしまった自分のバストをどうにかしたい」


関連記事:熊田曜子、初ブラジャーについて語る 12歳の頃のおさげ姿が「美少女」

■3人の子供を完全母乳で育てた結果…

出産前は「お椀型で自分の武器」だったバストだったそうですが、3人の子供を出産。それぞれ2年間ずつ完全母乳で育てた結果「すごい、もう…お疲れさま! っていう感じのおっぱいになっちゃったんですよ」と、バストの大きな変化を吐露。

完全母乳だったことはまったく後悔はしていないものの「しぼんでしまった自分のバストをどうにかしたいと思ってすごく悩んで…」と、色々と試していたことを説明しました。

続きを読む ■再度、美容クリニックで相談

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)