ひろゆき氏が「すごい」という人物にカズレーザーも共感 「真似できない」

カズレーザーさんが「謎なんですよね」と言いながらも「かっこいい」と称賛する大御所タレントとは…?

■ひろゆき「なにを成し遂げたか…」

また、ひろゆきさんは「カズレーザーさんも好きなことだけやって、楽しそうにしてる派閥じゃないですか。タモリさんとか、そういう人って(芸能界で)長生きするじゃないですか」と問いかけますが、カズレーザーさんは「僕なんか全然。タモリさん、所さんって、成し遂げてるじゃないですか」と謙遜。

これにひろゆきさんは「タモリさんは、毎日昼番組やってギネスにのるとか、北野武さんは映画も当てて、さんまさんは今もゴールデン持ってます、ってすごいわかりやすい。所さんが、なにを成し遂げたかって…結構難しくないですか?」と素朴な疑問を投げかけました。


関連記事:カズレーザー、「人生における勝ち組とは?」の質問への回答が秀逸と話題に

■所ジョージは「本っ当に力が抜けてる」

ひろゆきさんの問いに、カズレーザーさんは「それがすごいんですよ、結局」「なにかわからないけど、居なくなったら淋しく感じるっていう不思議な存在感ってすごい」「所ジョージさんは謎なんですよね」と称賛します。

さらに、所さんについて「本っ当に力が抜けてる」と語りますが、ひろゆきさんは「カズレーザーさんよりも?」と質問。

これには「何倍も力抜けてると思いますね。手が届かない。『やべ。俺、汗かきすぎだ』って思いますもん」と返答。また、力が抜けているとはいえ「すごく面白いし、自分の興味がある分野だとめちゃくちゃテンションがあがったりする。その本当に素直なところは真似できない」と、所さんの“不思議な魅力”について語りました。

・合わせて読みたい→カズレーザー、「人生における勝ち組とは?」の質問への回答が秀逸と話題に

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)