ひろゆき氏が「すごい」という人物にカズレーザーも共感 「真似できない」

カズレーザーさんが「謎なんですよね」と言いながらも「かっこいい」と称賛する大御所タレントとは…?

ひろゆき カズレーザー

元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんのYouTubeチャンネル『夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』が11日に生配信。

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんをゲストに迎えた今回、2人がある大御所タレントについて「すごい」「真似できない」と語りました。


■YouTubeをやめた理由は「広告がつく」

動画内で、YouTuberの話を展開するなかで、カズレーザーさんは「昨日、今日くらいなんですけど、所ジョージさんが自分のYouTube削除したのかな」と、タレントの所ジョージさんの話題に。

所さんは11日、自身のYouTubeチャンネル『SETAGAYA BASE 工作部』を更新。冒頭、ギターを鳴らし「広告などつけたくない なのに今年6月1日から グーグルは勝手にアトランダムでつけるんだそうです」と歌にして報告しました。

【動画】所ジョージに「謎なんですよね」


関連記事:カズレーザー「会話が続かない」 悩みに的確アンサー

■カズレーザー「やっぱすごい」

10年間やり続けてきたことも「広告がつく」との理由で「今日でおしまい」と、YouTube投稿をやめた所さんに、カズレーザーさんは「自由度の高さがいいと思うんですよね~」と語ると、ひろゆきさんも「あの人、すごいよね」「所ジョージさんて、自由な好きなことをやってる人、ってすごい伝わりますよね」と共感。

続けて、カズレーザーさんは「それがかっこいい。でもそれを真似して次やったらめちゃめちゃダサい」「やっぱすごいなと思う」と語りました。

続きを読む ■ひろゆき「なにを成し遂げたか…」

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)