ムロツヨシ、いなくなったAirPodsを心配 「おかえり充電してやりたい」

AirPodsに思いを馳せるムロツヨシ。

ムロツヨシ

11日に俳優のムロツヨシさんが自身のツイッターを更新。なくしてしまったAirPodsを心配する投稿に反響が相次いでいます。


■AirPodsをなくしてしまったムロツヨシさん

ムロさんは、ツイッターに「私のAirPodsがいなくなって3ヵ月が経とうとしてる」となくしてしまってから長い期間経ってしまったことを明かしながら、「あいつ元気かな? ちゃんと充電できてるのかな」とAirPodsを心配しています。

もし自身の手に戻ってきたら、「おかえり充電してやりたいと思うそんな朝」とお出迎えしてあげたい思いがあることをつづりました。

【画像】紛失したAirPodsに「あいつ元気かな?」


関連記事:ムロツヨシ、目医者でのエピソードに反響 「いい先生」「ステキな患者さん」

■初めて使うAirPodsに喜び

2年前の2020年に6月にムロさんは、「今日のリモートミーティングで生まれて初めて、AirPodsを使ったが、副部長たちは触れてくれなかった」とはじめてAirPodsに興奮しましたが、触れてもらえなかったようです。

副部長とは、非同期テック部の真鍋大度さんと上田誠さんことでしょう。

副部長たちが反応してくれなかったことについて「もう慣れてます、みたいな感じで使ってた演技がうますぎたのだろうか」と推測していますが、慣れない新しいものを使ったムロさんは、「AirPodsなんて使える男ではなかったから褒めて欲しかったが、 それをしないのが僕の副部長たちである」と褒めてほしかったことを明かしました。

続きを読む ■「どこまで旅に出ちゃったんでしょう」と心配

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】