ひろゆき氏、オリラジ中田が“LINEブロック”した相手に驚愕 「やべぇな」

妻でタレントの福田萌さんが登場し、夫・オリラジ中田さんについて語りました。

ひろゆき 中田敦彦

9日、元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんのYouTubeチャンネル『夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』が生配信。

ゲストには、タレントの福田萌さんが登場し、夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんについて語りました。

妻が明かした中田さんの行動に、ひろゆきさんが「やっぱ本物ですね」と衝撃を受ける場面も。


■中田は「自分自身の感覚で生きている人」

現在、シンガポールに拠点を置いている中田ファミリー。生活しやすい環境のようで、冒頭ではシンガポールの話題で盛り上がりを見せました。

ひろゆきさんは、中田さんについて「自分自身の感覚で生きている人」と、一般常識に縛られることなく、自分の論理で生きているタイプだと分析。

つづけて「今は全然いい人で真っ当だと思う」と前置きしつつも、「一歩間違えて、社会常識と合わないほうに向かっていったときに、止まられるのかっていうと難しくないですか?」と、福田さんに質問を投げかけました。


関連記事:オリラジ中田、妻・福田萌のYouTubeが『面白い』理由を解説

■福田、夫は「最終、悪い人じゃない」

福田さんは「結局、彼は人を大事にするんですよ。縁を切らないっていうか」と、中田さんの相方である藤森慎吾さんとの10年間を見ていたことが結婚の決め手になったことを告白。

「多分この人は、裏切る人じゃないんだろうなっていう感覚があって…最終、悪い人じゃない」と、人を切り捨てたり、利用したり、騙したりすることはしない…と、人間性について語りました。

続きを読む ■中田がブロックした相手に、ひろゆき「え!?」

『だんな様はひろゆき』 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)