峯岸みなみ「張り切らないで欲しい」 どうしても許せない男性の行動に共感の声

「なんでもOK」の峯岸さんが力説するドン引き行動とは…?

峯岸みなみ9日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、タレントの峯岸みなみさんが登場。

「どうしても許せない男性の行動」ついて明かし、視聴者から反響が寄せられています。


■同世代の男性が張り切るのは…

今回の放送は「キスブサ夏の本音トークSP」と題し、Kis-My-Ft2が恋愛観について女性ゲストとトークを展開していきます。

どうしても許せない「最近の男性のドン引き行動」のテーマで、峯岸さんは「私は結構どんな人でも何されても大丈夫なタイプなんですけど」と前置きしながらも、「TikTokだけは張り切らないで欲しい」と主張。

「10代(の男性)とか、楽しそうにやってるのは全然いいんですけど。同世代の子が、むちゃくちゃTikTokを自分から張り切ってやってたりとか。お仕事なら別なんですけど」と、30歳になる峯岸さんは苦言を呈しました。


関連記事:高橋みなみ、ノースリーブス3ショット公開 アラサーになっても超キュート

■メンバーに逆質問

続けて、峯岸さんは「SNS関係だとLINEのアイコンが自撮りだったりとか、一言添えたりとか。自分のアピールが強すぎる人はちょっと…。『目の前の私よりもたくさんの”いいね”』みたいな人が苦手です」と明かしました。

この話に、二階堂高嗣さんが「『みなみも一緒にやろうぜ~』みたいなのはNG?」と尋ねると「NG。恥ずかしい、照れちゃう」と即答。

そこで、玉森裕太さんからメンバーたちに「TikTok張り切る女性はいかがですか?」と質問が向けられ、さらに峯岸さんからも「薄着で踊ってる女性」と重ねて問いかけられると、スタジオは大爆笑に。

続きを読む ■好きな子が踊っているのは

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】