いとうあさこ、占い師のまさかの発言に不信感 「何言っちゃってんの?」

いとうさんが占いを信じなくなったきっかけとは…。

いとうあさこ
お笑いタレントのいとうあさこさんが、8日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。

占いを信じなくなったきっかけを語りました。


■占いを信じる派、ほのか

同日の放送では、「占い大好きな女vs占いを信じない女」をテーマに、スタジオでトークを展開。

占いを信じる派のモデル・ほのかさんは、占いで言われたラッキーナンバーの馬券を購入したところ当たったり、ラッキースポットと言われた皇居に行ったあとに、グラビアで表紙を飾る投票でランキング1位に輝き、実際に表紙を飾ったりしたことがある…と、占いが当たった過去の体験談を披露しました。


関連記事:いとうあさこ「独りでも平気」な理由とは 三代前まで孤独だった前世を語る

■占いを信じなくなったきっかけとは…

ほのかさんの話を聞いたいとうさんは、自身が占いを信じなくなったきっかけを語りだします。

10年間一緒に住んでいた男性と別れることになり、一緒に住んでいるアパートから引っ越すことになったいとうさんは、こじんまりしつつも、ビビビっときたお部屋に新しく住むことを決めたといいます。

続きを読む ■有名占い師に助言されたものの…

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】