ガンバレルーヤ・よしこ、爆発音とともに…おでこに大怪我 「穴あいてた」

まひるさんは「バーンッ!」という音に驚き、よしこさんのほうを見ると…倒れていたようです。

6日放送のラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』I(文化ホ放送)に、お笑いコンビ・ガンバレルーヤが出演。

よしこさんが、おでこに大怪我を負ったことを明かしました。


■よしこ、“おでこに絆創膏”で登場

ガンバレルーヤが登場するなり、パーソナリティを務めるお笑いタレント・大竹まことさんは「よしこ、どうしたのそれ。どうしたの。おでこが裂けてるの?」と切り出し、よしこさんは「左おでこに絆創膏を貼らせていただいて」と返答。

大竹さんは「どうしたの? 水虫とか?」とイジりながらも、心配そうな声で聞くと、相方のまひるさんは「びっくりしました。おとといですかね…」と怪我を負った日の出来事を振り返りました。


関連記事:ガンバレルーヤよしこ、相方の指摘に号泣するほど「クソが!」を卒業したい理由

■爆発音に驚くまひる、倒れているよしこ

生放送の2日前、原宿で用事があったという2人は飲み物を買って帰ろうとコンビニに向かっていたのだとか。そんななか「10メートルぐらい先で、小学生のファッションモデルみたいな子たちが、写真撮影みたいなしてたんですよ」と、子供の雑誌の撮影現場を発見。

「『かわいいな』と思って、そっちに気とられてたら“バーンッ!”って…」と爆発音のようなものがしたそう。大きな音に驚いたまひるさんが目にしたのは、倒れているよしこさんの姿だったといいます。

続きを読む ■よしこがぶつかったのは…

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】