田中みな実、DJ松永の発言に思わずツッコミ 「誰が言ってんねん!」

田中みな実さんが、ダメ出しせずにはいられなかったDJ松永さんの発言とは?

田中みな実
5日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、音楽ユニット・Creepy Nutsが出演。

DJ松永さんの発言に、フリーアナウンサーの田中みな実さんが「誰が言ってんねん!!」と思わず関西弁で突っ込みを入れた一幕が、注目を集めました。


■DJ松永に思わずツッコミ

同日の放送では、番組内のオリジナルドラマ『上京ガールのあざとい成長日記』を軸にトークを展開。

主人公の戸渡花(片山友希)に、遠距離恋愛中の彼氏が言った「花は今のままの花でいてよ」というセリフが話題に上ると、「この言葉の奥には、どうせお前田舎帰ってくるんだし、そんなに仕事頑張ることないんじゃない? みたいな…」と感じたという田中さん。同じく弘中綾香さんも、「モラハラっぽい」と田中さんに共感します。

この女性陣の反応に山里亮太さんは驚きますが、松永さんは、「(主人公の彼氏の)言い方…変わらなくていいよっていう優しい言い方がスゴい逆に怖かった」と、同じく田中さんに共感。

続けて、彼氏に対し「器広く『でーん』って構えてほしい」と発言しますが、それを聞いた田中さんから、「誰が言ってんねん!」とツッコミが。

松永さんは同番組で、潔癖症な一面や、独自の”マイルール”について紹介していただけに、田中さんにはツッコミを入れずにいられなかったようです。


関連記事:指原莉乃「なんで?」 DJ松永の潔癖すぎるLINEアイコンに驚愕

■大学時代はテニスサークルで…

また同日の放送では、田中さんの大学時代についての話題も。

田中さんは、「テニサーでギャル男と一緒に…」と切り出し、青山学院大学在籍中、当時テニスサークルに所属していたことを告白。

それを聞いた松永さんが、「昔、テニサーの超大所帯の真ん中にいる(田中さんの)写真みたことある!」と話すと、他の出演陣からは、”大所帯の真ん中“というフレーズに、「レディースみたい(笑)」という声も。

田中さんは、当時について「本当に最高の大学時代でした」と満足気に答え、そのキッパリとした回答に、「気持ちいいなー!」「素敵!」と、共演者たちからも反響を呼びました。

続きを読む ■美のカリスマらしい一面も

六花亭 マルセイバターサンド 10個 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)