ヒロミ「何十年も我慢してる」 “心に留めていた”ストレスを告白

近々、ヒロミさんは自身の”トリセツ”をつくろうと考えているようです。

■口に出して言えない理由は…

ヒロミさんんの”ストレス”に、加藤さんは「それは“よかれ”ですって」とスタイリストのフォローすると「わかるよ、仕事だから。だから何十年も我慢してるのよ」と、直接伝えたことはなく、心の中に留めているのだとか。

楽屋で衣装に着替えることも、自身のタイミングがあるため、本当は「置いておいてくれたら、自分のタイミングで着替えたい」「雑に扱っていい」と思っているようですが、「周りが気を使っているのもわかってるから、言わない」と、口に出して言えない理由を説明しました。


関連記事:手島優、パンサー菅とカップル成立に大歓喜 「いたよ、神様が!」

■自身の“トリセツ”作成予定

占い師から「言葉にしたほうがいい」と言われると、「しょーもないことだから、言葉にするとすごい言いづらい」と返答。

ただ、小さなストレスが溜まっていくこともよくないため、「俺って、こういうことがイヤなんだ」という項目を書き出し、いわゆる“取扱説明書”を作ろうと思っていることを明かしました。

加藤さんは「このOA終わったら、みんなネクタイゆっくり締める」と話し、スタジオ爆笑に包まれました。

『迷えるとんぼちゃん』
@ABEMA

・合わせて読みたい→手島優、パンサー菅とカップル成立に大歓喜 「いたよ、神様が!」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)